
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

デアボリックエミッション

2010⁄06⁄14(月) 21:39
こんばんわw

アクセルフォワード開設してから初めて
シンボルのキャラを変えましたw

アクセルフォワードもフルドライブですよ!
テーマは八神はやて


hayay5.jpg


いつもイラスト載せててもできかけだったのですが、
今回はちゃんと完成させましたw


TOP

八神はやてと機動六課

2010⁄05⁄24(月) 01:10
こんばんわw

先月ケータイにインストールしたなのはStrikerSがやっと
見終わりましたw

2ヶ月近くかかっちゃいましたが、やはりおもしろかったですw

ということで、勢いでこんな物をつくってみましたw



Hayate-HDimage.jpg

Full HD 八神はやて(機動六課)
※元画像はサイズが大きすぎるので、画質若干落とし気味ですw

Full HD壁紙は1920 x 1080とかなり大変でしたが、、

TOP

届きました。箱。

2010⁄05⁄14(金) 23:02
湖の騎士シャマルと
風のリング クラールヴィント


DSC_0022.jpg

癒しと補助が本領です

(あと、ザフィーラもついてたw)

TOP

