スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

始まりですよ!始まり!

2010⁄01⁄01(金) 03:07
こんにちは!

お正月休みを利用してブログを立ててみました~
名前をどうしようかと考えた結果、ゲームで使っている「シャンス」
という名前をこちらでも
名乗らせてもらうことにします。

さて、ブログ自身の名前ですが、こちらは

accelforward [アクセルフォワード]

にしましたw
理由は簡単、。

アクセルシューター  +  フォワードスターズorライトニング

アクセルフォワード

そうです、魔法少女リリカルなのはからつけましたw
後付けの由来として、「前面に加速する」という意味も込めましたww

基本的には、なのはとかアイマスとかのネタが
多いかもしれませんが、ちょこちょこ日常とか、
痛い工作とか載せられたらとおもってますw


ずっとネタがなんにもなかったのですが、
少し前からデジ絵の練習をしててやっとよそ様にお見せできる
レベルまできたかな~~(ようは自分で満足w)と
信じ込んでしまったため、載せることにしますw


まずはここまでw






TOP

Comment

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010⁄11⁄07(日) 02:37 | | [edit]

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/1-975857ad

