スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

幸運の追い風、祝福のエール

2010⁄01⁄19(火) 23:32
こんにちはw

さーて、なのはの映画公開が迫る中、水樹奈々のPHANTOM MINDSが
オリコン1位になったそうで!

どこかで読んだけど、初動5万枚???
堂々の1位ですね!wおめでとうございますw


さて、今日は久々に痛い所持品公開!
今回は、SONY VAIO Type Pです

SBSH0057 のコピー



SBSH0058 のコピー


これは、8月に痛くしたパソコンです。
買う前から、リィンフォースで統一したらかっこいいだろうなと思って買っちゃいましたww

VAIOオーナーメイドで注文すると無料で刻印サービスをしてくれるのですが、
このサービス、○○記念日とかプレゼント用によく使われるサービスらしいのですが、

うちが注文するとこんな風にwww


SBSH0067 のコピー

Reinforce Zwei
Lost Property Riot Force 6



まぁ、公式のサービスはぜひ使いましょう!ということですねw
(この刻印のせいで、リィン以外のキャラ貼れなくなったという ごにょごにょ・・


壁紙はこんな感じ。

SBSH0068 のコピー


アキバのマックとかでよくつかってますw


ただこれ、データカードもってないから外でネットに繋げなくてこまってますw

データカードも最近はイーモバで40MBとか24MBとかあるけど、
ベストエフォートというすばらしい言葉により、たいていは5MBくらいしか
でないんで、買うのもな~~と。

ソフトバンクの定額制もイーモバのMVNOだからな~と。

ウェブ更新もすると考えると、HSUPAじゃないときついし、
となると、データカードはもうちょっと買い控えかな~


ちなみにこのVAIO、Win XP のVMが使えるんですw
ちっこいのにすごいですねw


家の中では、リモートデスクトップでこのVAIOとデスクトップをつないで、
ごろごろしながら廃マシンをいじれます。

シンクライアントとかDaaS的な感じですねw



とりあえず、手元にある痛いアイテムはこれくらいかな~


作ったら常時紹介しようとおもいますw









TOP

Comment

VAIOユーザーなのですね^^

私も前VAIO使ってましたw。今、ダイナブック使ってますが^^;。

>ベストエフォートというすばらしい言葉により、たいていは5MBくらいしか
でないんで、買うのもな~~と。
 
 っていうの相変わらず納得私行かないです^^:。20MBとか書いてあっても、最高の品質の時に限るってなんなのよって思いましたw。以前、24MBのADSL繋いでたのですが、実際は、4MBくらいだったの、1.5MBに変更しましたw(これでは、安定していますが^^)。

 でも、刻印サービスってしてもらえるって知らなかったです^^。

 また長くなりそうな予感ですので、また改めて遊びに伺いますねw。訪問有難うございましたw。
2010⁄01⁄19(火) 23:53 | | [edit]

こんにちはw

昔からVAIOユーザなんですが、
デスクトップはBTOですw
最近ブルーレイがみられるようになりましたw

まぁ、ベストエフォートも移動体の性質上、
仕方ないといえば仕方ないんですよねー


2010⁄01⁄22(金) 22:33 |

途中で投稿してしまったww

ADSLもいいけど、やっぱりフレッツですよ!w
でも、マンション型はなんか微妙な感じがする
今日この頃w

2010⁄01⁄22(金) 22:39 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/10-d063afc5

