スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

一歩遅れた、Lyrical Step

2010⁄01⁄22(金) 23:37
こんにちはw


昨日発売された

なのは PSP


やっと今日届きました!!!!


SBSH0071.jpg
いつものごとく、アニメイトの通販で予約したんですが
到着は発売日の次の日、つまり今日・・・・w


昨日なんて、楽しみにして家に帰ってきたのにーー
と思いつつ、仕事中も配送状況を逐一確認してましたww


まぁ、通販の宿命デスネと思いたいが、
水曜日にアマゾンで注文してたガルネクはちゃんと水曜日にとどいたからなぁ~

でも、このなのはPSP、
通常版ならまだしも、リリカルボックスだから確実に予約したかったんで
まぁおkw


で、家に帰ってから真っ先に箱が目に入ったんだけど、
これがまた大きいのなんのw

リリカルBOXでこの梱包サイズなら、来週とどく
アルターの、
なのはエクシードモードはどんだけ大きいんだろう・・・w


で、肝心のリリカルBOXなんだけど、限定版だけあって
やはり豪華w


SBSH0070.jpg

もう、箱みてるだけでもいいねこれw

中身もこんな感じw


SBSH0072 のコピー


SBSH0071.jpg


アニメイト限定のマウスパッドとか、
制服版なのはのfigmaとか豪勢豪勢w


figmaはこんな感じで入ってましたw(もったいなくて開けられないw)
SBSH0069.jpg

肝心のゲームの感想はというと、、、、

これからゲームやりますwww


いやーまじでなのはがゲーム化されてよかたw


明日は、figma劇場版なのはが入荷するらしいのでアキバいってきますw


TOP

Comment

こんばんはw

 アニメイトって、遅れて届くんですかね^^;。

 私も以前注文した事あったんですが、発売日より遅れて(しかも福岡で、日曜日とも重なったので、さらに送れました)届いた事ありましたw。

 お店には、発売日に売り出されていたので、少し損した気になってアニメイトでは注文しないようにしたのですが^^;。

 でも、楽しみにしてたの届く予定日って滅茶苦茶テンション上がりますよね^^;(届かなかったら待ち遠しいですがw)。

 楽しんでくださいねw。では、今日も失礼します☆。
2010⁄01⁄23(土) 01:09 | | [edit]

こんばんわw

まぁ、アニメイトに限らず通販なら
どこでも発売日に届かないことは覚悟しないとですねw

あーちなみに、去年福岡に行ったときに
博多のアニメイトにわざわざいってきましたww


出先でアニメイトやゲーマーズさがして行くのが
ちょっとした楽しみですw

2010⁄01⁄23(土) 01:40 |

シャンスさんへw

福岡のアニメイトって、分かり難い所にありますよね^^。

因みに、私の近くの駅をいつも利用しておりますw。

出先でお気に入りのお店探すの(アニメイトとか、本屋も好きです)って私も好きですw。

「あ、こんな所にあった!」って発見した時テンション上がりますw。

いつもの如く内容のないコメントですが、これで失礼しますねw
2010⁄01⁄24(日) 00:52 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/11-6b4f7ad8

