
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

figma なのは 劇場版!

2010⁄01⁄24(日) 02:11
こんにちはw

今日は劇場版なのはの公開日ですね!
いろんなところのブログ読んでたら、どうもどこの劇場も
すんごいことになってるそうですw

グッズも買いたいんだけども、並ぶのとか大変なんで、
来週にでも行こうかとかんがえておりますw

さて、今日はfigma なのは 劇場版と
なのはサントラが発売されたのでアキバにいってきましたw


SBSH0073.jpg

なのはStSのfigmaはなんか微妙な印象だったけど、
今回のはなのはそのものw

レイハさんもデバイスモードとカノンモード両方はいってたんで
二つとももたせてみましたよぉーー


SBSH0074.jpg


ってか、最近figma買いすぎて置く場所が・・・・・


いつものように、澪モバイルで撮った画像をご堪能くださいw

SBSH0075.jpg


SBSH0076.jpg


そして、なのは劇場版のサントラも買ってきましたw

アニメイトでかったら、ポスターくれたので
前にゲーマーズでもらったやつと張り替えw

SBSH0078.jpg

SBSH0077.jpg


ジャケットと同じ柄のなのフェイですw


そろそろパソコン周りかたづけないとヤバイな・・・w





TOP

Comment

シャンスさんへw

劇場版公開おめでとうございますw。

自分のお気に入りの作品がアニメ・ドラマ化されたりすると、凄くテンション上がりまくるkosk1981なのでしたw。

私あまり見たことないのですが、たまたま映画館行ってみると、上映されていたので、シャンスさんのブログからみてみたいと思っていたので、みてみようとしたのですが、凄かったのであきらめましたw。

めちゃめちゃ人気ある作品なのですね^^。

これは、是非とも私もみてみたいと言う思いが強くなりましたw
 
2010⁄01⁄24(日) 22:25 | | [edit]

こんばんわw

なのは劇場公開はじまりましたw

やはり自分も劇場みましたが
かなりの行列で見る機会をうかがってる感じですねw

好きな作品が色々と展開していくのは実に
楽しいですw

ぜひなのはみてみださいねw
2010⁄01⁄26(火) 22:53 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/12-21b0cfe2

