
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日常生活はじまります。

2010⁄01⁄26(火) 22:59
こんにちはw

今日は珍しく日常ですよー!日常!

今日は終日研修があったのでゆりかもめでお台場に~


SBSH0079.jpg

あいかわらず、澪モバイルは優秀w
単純に画素数が多ければイイって訳じゃないけど、
それでも1200万画素の実力ってすごいねぇ

写真は、ゆりかもめ汐留駅ですよー

コミケの帰りにお世話になる交通機関ですね!
(ちなみに行きは埼京線からりんかい線ですw

さて、研修後は・・・

SBSH0081.jpg


ZEDでゼッドーーー

に行ってきましたw

今日は休演日だったようですが、
仕事の関係でドレスリハーサル見学会??みたいなのに招待されていってきましたw

招待だから人すくないかなと思ってたけど、
結構人いましたw

シルク・ドゥ・ソレイユ初めてみたけど
布に絡まってる人が中にぶら下がってたり、すごいのなんのww


音響とか光の演出とかホントにすごいですw

これは一度みるべきですね!

といいつつ、となりにディズニーランドがあるから
自分的にはそっちにも気がいってしまいますww


しかし、このZED
外観はディズニーランドにマッチしてましたよ!

SBSH0082.jpg

SBSH0080.jpg



楽しかったけど、舞浜は寒かったデス
2月くらいにまた舞浜に行く予定があるのでそのころはもっと寒くなってるかもなぁ




あ、あしたは田村ゆかりのCDの発売日だっけかw









TOP

Comment

こんばんはw

澪携帯いいですね^^

装飾も可愛いし、画素数も1200万もあるんですね^^。私320だけど、バックライトもついてないし、画質かなり荒いです(携帯でみてるのもですけど、ここにUPすると断然違い分かりますw)

それと、研修お疲れさまでしたw。でも、夜の風景も綺麗ですねw。

すみません。また長くなっちゃいましたが、この辺で失礼しますw
2010⁄01⁄26(火) 23:34 | | [edit]

こんばんわw
個人的にはケータイのカメラは
同じ画素数のデジカメにはかなわないという
考えなんですが、澪モバイルはデジカメ並に
活躍してますww


夜はきれいだったけど、寒かったですw
2010⁄01⁄27(水) 23:21 |

シャンスさん、こんにちはw

すみません。最新記事でないところに、こめんとのこして(^^;。

でも、以前の澪デザイン携帯。痛いって言う人もいるかもですけど、私欲しいですよ^^。

結構あのデザインとかで出してもはやるかも^^。昔ドコモの携帯がある程度表面のデザイン変えられた(?)のあったみたいですし^^。

ああいう感じででてくれれば、最高です(^^)

すみません。遅コメント&↑訳分からないコメントでw
2010⁄01⁄29(金) 09:26 | | [edit]

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/13-b7194c94

