スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

劇場版なのは観てきました!

2010⁄01⁄27(水) 23:56
こんにちはw

ついに

ついに、

ついに、行ってきました、見てきました

なのはーーーー!


SBSH0087.jpg

ネタバレしない程度に感想をw
新宿ミラノで観てきましたよ~

なのは1期はDVDを持っていないので、レンタルで見た限りだったのですが、
劇場版はうまく1期をリメイクしているなという感じでした


上映が始まって最初に思ったのが

ジュエルシード、こんなに凶悪だったっけ?ww

映画の迫力なんでしょうねきっとw

ロストロギアの異相体よりも話すことはたくさんありますw



変身シーンは全期通しても一番つくりこまれてましたねー
最後のキメシーンはA’sが一番よかったと思ってましたが、
映画版に抜かれましたww

フェイトの変身もそうだけど、BGMを変えなかったのは
イイ選択だとおもいます


あとはやっぱり

スターライトブレイカー



劇中でSLBの解釈が再定義されてましたが、
とてもなっとくw

使い切れなかったけど放出しちゃった魔力を再結集させるとは!

※1~3期の解釈だと自然に存在する魔力を集めるだったとおもいます



話の内容も、

「友達になりたいんだ!」

という内容を貫き通した感じだとおもいます。

全期のなのはをみても、攻撃は基本的に

「防御抜いて、

魔力ダメージでノックダウン」


なので、意外となのはくらいの歳の子供に見せるのに向いている作品な気がしますw


まだまだいろいろ書きたいけど、2度目3度目に行くのが決まってるので
回数を重ねてから最終的に感想を書きたいと思います



そして、映画といえばグッズ!
売り切れのも結構あったけどとりあえずこれだけ買ってきましたw

SBSH0086.jpg

+Tシャツ (全力全開版)写真撮ろうと思ったら着てたので
めんどうなので撮るのやめましたww

ストラップは痛ケータイをつくるときに小物として必要なので
かならず押さえますw

東急シネマ限定のやつもゲットですw




そして今日は、
田村ゆかりの
My wish My Love
(nanoha movie 1stのEDソング)

の発売日でしたw
今回のシングルは、なのはA’sポータブルのエンディングソングの
Tiny Rainbow
も入ってるのですよ!

10枚くらい買ってもイイくらいのCDデス。


そして、戸松遥の
Girls, Be Ambisious!
も発売でしたw

どちらもアニメイトで買ったので、生写真ついてましたーー
今日買ったのはこんな感じ

SBSH0084.jpg


なのはStsのPCケースが再販されてたので買ってしまいしましたw
持ち運びのノートはVAIO Pだというのに。。。w

SBSH0089.jpg



明日あたり、映画版バルディッシュのチャームと
なのはエクシードモードが届くはずです!

今日、アキバにたくさん積んであったからそろそろ通販のも
発送されてると願いますww





TOP

Comment

拍手コメントありがとうございますw

通常画面に反映されないのでびっくりしましたww
2010⁄01⁄28(木) 21:45 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/14-d5078253

