
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

これが私の全力全開

2010⁄02⁄01(月) 22:48
こんばんわw

最近ブログに書くことがたくさんあるのに、
別のことばかりで更新できてませんでした。。。


さて、今日は

アルターの
なのはエクシードモード

をご紹介w

別にきれいな写真じゃないので、ちゃんとしたレビューは
別の方のサイトでご覧くださいww


100130_182223.jpg



つい先日、我が家にこんな大きな箱がwww


100130_133325.jpg


手前に比較用のfigma なのはを置いてみたけどこりゃでかいww

で、外箱をあけると一回り小柄な化粧箱w

100130_133742.jpg


フィギュアは箱もたまらないですね!
おかげで箱置く場所もひつようだから大変大変・・・

で、肝心の中身は!



100130_182201.jpg

なんというか、これはすごい


なのはって立体化する乃難しいって言われてたけど、
さすがアルターですね~~



100130_182258.jpg

このポーズは、なのはStrikerSの

ヴィヴィオ、
ちょっとだけ痛いの我慢できる?


のあとのスターライトブレイカーですねw

ボークスのなのはにもブラスタービットついてたけど、台座なかったけど、
今回はついててイイねw



このなのはがあまりにも大きいからパソコン周りの模様替えをすることにしましたw
(※というか、したw


そのときに隊長陣のフィギュアをあつめてみましたw

100130_182702.jpg


ん~、圧巻w


次は、なのは STAND BY READYの発売待ちですw

TOP

Comment

:シャンスさんへ

コメントいただいて有難うございましたw。

それに比べて、訪問しても足跡だけでコメント残せていなくてすみませんでした^^;。

フィギュア可愛いですね^^。(お金ないから何も変えない人なので、羨ましいです^^)

で、でも、箱でかいですよね^^。

中のもの推測させ難くするためらしいですが、アマゾンとかの箱もでかいですよね^^;。

あ、それとバトンの事も教えてくれて有難うございましたw。

まだ、いまいち分かっていないのですが、今度折角振ってくださっている方いるのでやってみますので、その際には、よかったら「シャンス」さんもお付き合いくださいw

では、失礼しましたw
2010⁄02⁄02(火) 23:01 | | [edit]

こんばんわw

いえいえーw暇なときに気が向いたときとかでいいんですよw

フィギュアいいんだけども、やっぱり高いです。。。w


今回のに限っては、中身を特定されないように
とかいった配慮はないっぽいです!w


バトン、りょうかいしましたw
2010⁄02⁄02(火) 23:27 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/15-616c7854

