
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ピザハットなのは

2010⁄02⁄02(火) 23:12
こんばんわw

ちょこっと更新したい内容がたくさんあるので、
もしかすると怒濤の更新をするかもですw


で、第1弾は

ピザハット!


今ピザハットでMサイズのピザを注文すると
魔法少女リリカルなのは ボックスでもってきてくれるんですw

SBSH0090.jpg


なんか応募するとプレゼントがあるらしんですが、
コミケで売ってたパーカーとかだったのでとりあえずスルーw

SBSH0091.jpg


ピザハットとMOTTAINAIとなのはのコラボボックスみたいです。
もったいない運動って、環境を大切にみたいなのだったと思うけど、

うちにとっては、この箱捨てちゃうのが


MOTTAINAI!!!!
(なのはコレクション的意味でw

きっと、箱は捨てちゃダメwという意味の

MOTTAINAIなのでしょうwwきっとww



TOP

Comment

また、遊び来ちゃいましたw

確かに、お気に入りのキャラがデザインされていルのって捨てるの忍びないですよね^^;。

私も、偶然頼んだやつが、凄く好きなやつだったのですが、泣く泣く捨てた記憶ありました^^;。


私、チーズダメな人なので、ピザとか食べれない人ですが、もし知ってたら、箱ほしさに注文してしまうかも^^;(もったいないから他に人にあげて^^)。

2010⁄02⁄04(木) 23:35 | | [edit]

こんにちはw

やっぱり捨てるのはもったいなかったけど、
泣く泣く捨ててしまいましたww

油がしみててどうしようもなかったんですよーー

好きなキャラが食べれないものに
デザインされてるのはつらいですね@@
2010⁄02⁄06(土) 20:04 |

はじめまして。このボックスでの配達終了したようです。
3/7までのはずが終了早すぎ。ここはいつも見通し甘すぎですね
2010⁄02⁄11(木) 22:15 |

はじめまして^^
コメントありがとうございます

今ピザハットのサイトで確認しましたが、
終了したようですね。。。

まだ2月半ばというのに、もう終了はないですよね~
2010⁄02⁄11(木) 23:48 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/16-0817dde7

