スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

なのは劇場版 痛ケータイ

2010⁄02⁄02(火) 23:22
こんばんわw
さてさて、怒濤の更新第2弾ですw (2弾で終わる予定ですが。。。


なのはの劇場版が始まってから毎日がなのは三昧ですw
ブログもなのは一色ですね!

さて、ということで今日は2度目のなのはを見に行ったわけですが
今日は物販ほぼ全滅でしたw

初回でいろいろと買い込んでよかったですw

で、そのときに買ったストラップを使うために
澪モバイルから模様替えしようと思い、こんなのをつくりましたw


fffffffffffffffffff.jpg


まだ裏面(カメラがあるほう)のデザインができていないので
表面だけ先行公開しちゃいますw


このブログに来てくれる人は「痛ケータイ」で見つけているみたいなので、
これからも痛ケータイの記事は充実させていきますよ!




劇場版からミッドチルダ魔方陣のデザインが一新されたので
どうやって手に入れようかと思っていましたが、
劇場の物販で買ったクリアファイルを背景につかってみましたw


まずは画像をご堪能くださいw


IMG_0404 のコピー


IMG_0405 のコピー



IMG_0406 のコピー



IMG_0409 のコピー



IMG_0408 のコピー



詳細は、裏面が完成してからそっちの記事で書きますねw



透明フィルムを使って痛ケータイを作るときのコツは
使いたい画像ファイルのコントラストをかなり強めにすることです!

発色がかなり違いますよ~~~

では、完成をおまちくださいw

TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/17-f700f700

