スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

月に1度の声優の日

2010⁄02⁄10(水) 22:52
こんにちはw

今日は、月一恒例の雑誌発売日&

水樹奈々 Silent Bible

の発売でした!

毎月雑誌の一斉発売日は楽しみなんだけど、持って帰るには
いささか重い・・・


SBSH0100.jpg

CDは買ったけれど、PCに取り込んだところでとまってます!@@
Silent Bibleは、なのはPSPで聞きまくっているので
カップリング曲から聞こうとおもっていますw

聞いてから記事書き足しますねww
ちなみに、アニメイトで買ったら恒例の生写真ついてきました!

追記!!
4曲目の undercover かっこよすぎ@@


さて、今日買った雑誌をとりあえず羅列。

・声優アニメディア (表紙:戸松遥
・NewType      (表紙:長門&キョン
・声優グランプリ  (表紙:水樹奈々

声優アニメディアは表紙がなんと、

戸松遥!


SBSH0108.jpg



表紙ってたしか初めてじゃなかったかな??
GBAが出たし、アルバムに写真集も控えてるから、後述の声グラでも特集されてましたね!

戸松遥といえば、前に
motto☆派手にね!
のDVD付き初回版を探してアキバ、中野、各地のブックオフを奔走しましたww

結局、中野にあったんだけど、やっぱり高かったなぁ@@




そして、声グラはこんな感じw

SBSH0109.jpg

なんと、付録に茅原実里!
SBSH0106.jpg




今月の声優系雑誌は個人的に大収穫でしたw


そしてそして、NewTypeですが、付録がすごいすごい!

SBSH0104.jpg

今回で300号らしく、今までの表紙が全部載ってたり、
昔の記事とかたくさんのってる超豪華冊子がついてきますw

SBSH0103.jpg

本編の表紙は、ハルヒの消失が劇場公開されたので長門&キョンでしたw

SBSH0105.jpg


今月は、茅原実里に戸松遥とCD発売が控えていて楽しみですね!w


あー、なのは3回目いつ見に行こう・・・・




TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/19-03893afd

