
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブログのデザインとか

2010⁄01⁄01(金) 03:23
こんにちは!

さて、ブログを始めたのですが、
作るに当たって、ずーーっと満足しなかったのが

ブログデザインのテンプレート


標準のやつで全然満足できないので作っちゃいましたw

このでっかく映ってる魔法少女は「高町ゆきは」です

yukiha


なのはStSに登場すると「勝手に仮定」して誕生したキャラなのです

所属はスターズ分隊、コールはスターズ05
デバイスは非人格型、魔法方式は近代ミッドチルダ

設定はまだこれくらいしか考えてないけど、
バリアジャケットがなのはのとほとんど同じで
書いちゃったので名字も高町w

デバイスはシュベルトクロイツの丸い輪っかを取っ払った感じですw


名前の「ゆきは」
由来は、「なのは」みたいな響きで~ と
考えながらアイマスやってたら

「雪歩」>「ゆきほ」>「yukiho」>「yukiha」>「ゆきは」

と、頭の中で変換され決定w

そして、ゆきはをブログのメインキャラに設定して
テンプレつくったら、なかなかいい感じだったので制式採用w


オリジナルでキャラを考えて描くのもいいけど、
次は既存のキャラを描いてみようw







TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/2-aa5b8f43

