スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

戸松遥・茅原実里 CD発売日!

2010⁄02⁄24(水) 22:18
こんばんわw

最近、CD買いました記事ばっかりかいてる気がしますが、
この後に連続で更新予定ですw


さて、今日は

戸松遥 Rainbow Road

茅原実里 優しい忘却

を買ってきましたw


SBSH0138.jpg

SBSH0139.jpg


いつものことですが、CD聞く前にブログかいてますww



戸松遥の方は、初めてのアルバムということで、

motto☆派手にねとか、産巣日の歌とかのシングル曲も収録されてるので、
これから戸松遥を聞いてみようという方には

ちょーおすすめ

ですよww

限定盤にはいままでのシングルのPVと
Road to Rainbow Road, ウラ☆naissanceという
映像が収録されていますw

これから見ますが、超楽しみw

しかし、中古で高く買った
motto☆派手にね 初回版 の値段さがるかな?・・・

まぁ、売らないけどねww



そして、茅原実里の優しい忘却は
ハルヒの消失の主題歌ですw

アキバのUDXのモニタではノンストップでPVながしてましたw


SBSH0128.jpg

写真を撮ってみたけど、この手のスクリーンを撮っても
きれいに映らないのです。。。


CDは裏面が長門ですw
SBSH0140.jpg



ちなみに、恒例のアニメイト特典のご紹介w

SBSH0141.jpg


今回はポストカードでしたw

Rainbow Roadはポスターがついてきましたw
ちょっとポスターの写真撮るの大変なので、戸松遥オフィシャルサイトで
ご確認くださいw

ちなみに、アニメイトではオレンジのポスターが配られてますw



最近CD発売ラッシュでお金がお金がwwww

アニメイトのポイントカードの割引がついに8000円超えました。。。






TOP

Comment

おひさしぶりですw

こんばんは。お久し振りです。シャンスさん

なかなかコメ残さないですみませんでしたw


戸松遥さんも、茅原実里さんも唱も上手いし、綺麗な方ですよね^^。

戸松遥さん、去年TVで大活躍でしたし^^。

これからももっともっと活躍されることを期待してますw。

すみません。いつもどおり内容のないコメになってしまいましたが、この辺で失礼しますねw。

2010⁄02⁄25(木) 00:31 | | [edit]

返事めちゃおくれました@@

CD聞きまくったけど、どっちもよかったですよーw
去年はテレビでも見かけたので、今年もぜひメディア露出を多くしてほしいデスねw
2010⁄03⁄03(水) 21:32 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/23-cd46c80d

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) |茅原実里

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)茅原実里S...
2010/03/09(火) :  | 得アマゾン探検隊
