
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

iPhoneにミッドチルダの魔力光をw

2010⁄02⁄24(水) 22:37
さてさて、書くことがたまってきたので
一気に更新!

今日はCDのほかに、iPhoneケースを買いましたw

SBSH0132.jpg


なぜ2つも買ったかって?w


SBSH0133.jpg


iPhoneが2つあるからですよ!w


会社支給の業務端末がiPhoneに一本化されたので、
本格的に使おうと思ったのですw


業務端末はiPhone 3GSのブラックで、
マイ端末はiPhone 3G のホワイトw

黄色いカバーは業務端末で、ピンクのはマイ端末w


業務端末のほうは、適当に取り付けて終わりですが、

肝心はマイ端末、マイiPhone


このピンクのケースを見たときに思ったのですw

ミクのストラップ使えるな@@

SBSH0134.jpg



真ん中のやつですw
これ、去年アニメイトで売ってたやつで、
透明、青、赤の3種類を一気買いしておいたんですw

で、これを組み合わせるとこんなかんじw

SBSH0135.jpg

見事にピンクで統一されましたw

待受画面どうしようかなと思い、とりあえずあった
ミッドチルダの魔方陣を設定してみましたw

SBSH0137.jpg

おーかっこいいw


ホントはiPhoneも痛ケータイにしたいんですが、
なにぶん、曲面の処理をどうしようかと考えてて
まだ実行に移せてませんw

とりあえずは、既製品つかってそれっぽくかっこよくw

ちなみに、ピンクのケースはエレコムのですよー


たまにはシンプルに装飾するのもいいですねw







TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/24-f77ae0f2

