スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

仕事帰りにいざ、アキバ

2010⁄03⁄05(金) 22:57
ごぶさたでございますw

約2週間ほど更新がストップしてすみませんでした。。。
忙しかったのと、書きたいネタがあふれかえってたのと、
新しいイラスト書いてたとかいろいろと重なってました~~・・・


さて、これからはいつものペースで更新ですよw

ということで今日は、疲れながらも仕事帰りにアキバへいってきましたw


SBSH0145.jpg


汐留からアキバは近いんですが、それでもアキバついたのが
8時目前。



8時だとラジオ会館のショップはほとんど閉まってしまうので、
今日はスルーし、アニメイト、ソフマップ、ゲーマーズあたりを
よって、最後にヨドバシよって帰りました@@


まぁ、今日は買えずにいた雑誌やらを買いに行ったので
アニメイトで事足りましたw


買ったのは、

Pick Up Voice 28


SBSH0156.jpg

表紙は茅原実里です!アニメイト特典もついてました!


Megami Magazine

SBSH0157.jpg


今月は超電磁砲ですねwポスターは長門でしたw

雑誌は思いっきり中身紹介したいんですが
是非とも買って欲しいのであえて我慢です!w


そんな感じで買い物して
帰ってきたら、

佐川急便の袋がwwwwww


次の記事につづくw




TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/27-baa314a1

