
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

知恵と戦術を駆使して -レイジングハート-

2010⁄03⁄05(金) 23:11
さて、先ほどのつづきですw


家に帰ってきたら届いていた佐川の袋w
開けてみると。。。

というか、開けなくても何が入っているかわかるw


SBSH0150.jpg



劇場版なのはのレイジングハートのデバイスチャームでした~~


上の写真はfigmaになんちゃってポーズをとらせてみましたw


化粧箱はこんな感じ

SBSH0147.jpg


中身はStsのデバイスチャームとほとんど同じで、
ストラップにできる金具と魔方陣のアクセ


SBSH0148.jpg

これでデバイスチャームのレイハさんは3種類になったので、

昔のレイハさんと比較してみましょう!

SBSH0151.jpg

ケータイで撮ってるので汚くなっちゃっててすみませんが、

上から

劇場版
StSアクセルモード
StSバスターモード


ですw

作りをみるとやはり新しいだけあって
劇場版のがきれいですねw

化粧箱の比較も載せておきますw
ミッド魔方陣が細やかになったせいもあって
化粧箱も劇場版のが丁寧な印象をうけますw


SBSH0152.jpg


ちなみに、なのはのデバイスチャームは綺麗だし手頃だし
ということで、集めていたらこんなになっちゃいましたwww


SBSH0153.jpg


アクセサリーになってるデバイスシリーズ(名前失念)
も合わせるとこんな感じw


SBSH0154.jpg


近々、昔買ったデバイスチャームも紹介しますねw


TOP

Comment

メタルチャームいいですねー
こちとら学生なので
ろくに秋葉いけないし
いろんなもの買えない
のが残念です・・・
2010⁄03⁄06(土) 18:47 | | [edit]

チャームはあのサイズで重みもあるので
なかなか高級感ありますしねw

欲しい物は是非1点買いで!
2010⁄03⁄07(日) 23:26 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/28-668ac278

