スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フェイト テスタロッサの痛ケータイ

2010⁄01⁄04(月) 21:40
こんにちは!

今日はいつも使ってるケータイを晒しますw
今はソフトバンクの940SHを使ってるんですが、
そのままだとどうも味気ないデザイン。。。

ということで、去年の12月くらいからいわゆる

痛いケータイ

にしてみましたw

その名も、なのはモバイル

本物っぽくするために型番も考えましたw
 SoftBank 940SH Nanoha-StS Form F


今回はフェイトでつくってみましたw


表はこんな感じ


ストラップには、アニメイト限定のデバイスチャームの
バルディッシュ・アサルト ライオット・ブレードにw
(予約したの忘れてアキバで買っちゃって2個手元にあったから贅沢にw)


fmb1

次に裏面

fmb2



裏面で特にこだわったのが、カメラの部分とミッドチルダ魔法陣をあわせるとこ!

fmb3


このケータイは表面がひかるということで、表は透明フィルムでつくってみましたw
(後に裏面も透明フィルムにしました・・・w)

※透明フィルム版裏面



fmb7



着信の時とかに光るとこんな感じに


fmb4


待受も自作w

fmb5



全体像はこんな感じ

fmb6



当然、着うたは水樹奈々でwエタブレとかSecret Ambition

これ作ったおかげで、いろんな物を痛くするスキルが身につきましたwww

痛ケータイの作り方は別の記事でのせまーす


ほかにも、リィンフォースのVAIO type P とかもあるのですょ(””





TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/3-85bf0c97

