
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

10日と言えば、言わずして

2010⁄03⁄10(水) 23:22
こんばんわw

今日、帰り道にねんぷち買ったら、
いきなりシークレットのはちゅねが出てびっくりしましたw

ボカロのねんぷち買ったの初めてだったのにww

SBSH0178.jpg


ということで、今月も10日が来ましたw
アニメの日です。声優の日です。
今日の更新は量が多いので分割しますw
この記事は雑誌以外に買ってきた物などで構成されておりますw


そして今日は時間があったので、K-BOOKSにも寄りましたが、

久々に収穫が!


戸松遥 naissance 初回限定盤 

SBSH0172.jpg


SBSH0173.jpg


ず~~っと探してたんで、超らっきでしたw
これで初回版は全部ゲットしたはずw
motto☆派手にねの初回版が一番苦労しましたw

今年も戸松遥一押しですよーーーー!


そして、今更ながら初めてネットでonly my railgun
聞いてはまったのでCD買いましたw

SBSH0174.jpg


朝眠いときに聞くと一気に目が覚めますw



とまぁ、まとめる言葉が思いつかないまま次の記事に行きますww




TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/31-0f4a2790

