スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

オール茅原実里。

2010⁄03⁄11(木) 00:02
声優系の雑誌は

声グラ と 声優アニメディアが発売でしたw

SBSH0176.jpg


アルバム発売してから1ヶ月ほどたちますが、
未だにSing All Loveはとらのあなにショウウィンドウに
ディスプレイされてるし、最近ではファミマでライブの予約ポスターが
貼られていたし、水樹奈々に負けじと絶好調ですねww

声優アニメディアは特典でクリアファイルがついてきますw

SBSH0179.jpg


声グラの表紙アップはこんなかんじw
SBSH0180.jpg

明日の移動中に読もうと思ってるので、ぱっと見ですが
見応え十分の内容になってましたw

はるかなる は載ってたけど、ハルカモードが載ってなかった
気がするのは気のせいでしょうか?@@

SBSH0181 のコピー

恒例の、アニメイト特典は
声グラ購入先着順でポスターがついてきますw



今日は移動中に横浜に寄ったので、ちょうど昼だったこともあり
横浜のアニメイトまで足を運んだのですが、
雑誌の量が膨大すぎて持ち運ぶのが大変だと判断して帰りに買うことにしましたww


よーーく考えると、関東あちこちのアニメイトいってるなw
今度どこへいったかまとめて記事にしてみようw


TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/33-fb00bcdc

