
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アニメディアが大きくなった ぉ !

2010⁄03⁄11(木) 00:26
さて、最後の更新はアニメディア、アニメージュ、ニュータイプw


なんか、最近3連続で更新することが多くなってるな。。。

個人的には毎日1記事更新が目標なんですが、
ネタがあると逆に3記事更新してしまってますw


最近忙しくて雑誌とかの紹介記事しか書けてないですが、
痛いシリーズとか、生徒会の一存検証とか色々と
準備してるのでこうご期待w


SBSH0175 のコピー


なんとこの3誌、久々に
ゲーマーズで買いましたw


今回のゲーマーズは力はいってて、
特典が盛りだくさん、かつ、
外で販売してたので買っちゃいましたーーw

アニメディアがA4版になるということでゲーマーズ限定で
ポスター配布してましたw


SBSH0170.jpg


ウチが買ったタイミングでは残り少なかった気がするけど、
補充されたりするのかな??


澪の萌え萌えキュン クリアファイルがついてきたり
今月はアニメディアに軍配ですねw個人的にw

SBSH0182.jpg


けいおんが表紙だったので普段買わないアニメージュもw

SBSH0183.jpg


そして、300号を超えたNewTypeは今月もおまけがすごいw

SBSH0184 のコピー

手前のけいおんとなのはのポストカードはゲーマーズ限定のですw

昔のキャラクターピンナップが小冊子になった
Animation Characters Pinup Book と
なんかよくわからない熊のキーホルダーがついてきますw
※これ有名な熊なんだろうけど、しらなかた・・・・w

雑誌は移動中に読むようにしてるので、
明日以降が楽しみですw

いつもいつも書いてますが、ブログ書く時点では
ちら読みなのですw

そのかわり中身公開のネタバレ系はないので安心ですよww

あ、前の記事でネタバレしてたな・・・

TOP

Comment

シャンスさん、お久しぶりです(^-^*)/。

今月のアニメ情報誌は、来月から、始まる「けいおん」関連が、多いのですね。
何と全TBS28局で放送とはf^_^;。凄い人気ですね。
2010⁄03⁄15(月) 10:27 | | [edit]

お久しぶりデスw

4月からけいおん始まりますねwww

実は第1期はレンタルで見ただけなので、
今度は全話録画しますよwww
2010⁄03⁄15(月) 22:56 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/34-cedbdf8a

