
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

STAND BY READY

2010⁄03⁄13(土) 20:45
こんばんはw

ALTER なのは STAND BY READY


届きましたw


SBSH0196.jpg


3/11にはアキバのコトブキヤで売っているの見かけたのですが、
昨日の時点ではソフマップなどで予約完売だったようですw

うちは、発売と同時に買いにいくのが厳しいので
アニメイト通販で予約しましたw


フィギュアもどんどん進化してて、ポーズを変えられるように
なったりしていて、とてもすごいですw

とくに今回のなのは STAND BY READYは
腕などのパーツ差し替えでカノンモードの射撃ポーズとか
再現できますw


差し替えるための説明書までついてるすごさw

SBSH0190.jpg


SBSH0191.jpg




ちなみに箱はアルターのなのはシリーズとしては珍しく
というか、劇場版のロゴを意識したデザインになっておりますw

SBSH0186.jpg


SBSH0187.jpg


肝心の造形はシャープな印象を受けますw

正面からみるよりは、スカートが最大になるように
視点を決めて飾ると綺麗にみえますねw

SBSH0194.jpg


SBSH0200.jpg


SBSH0197.jpg


腕などの青いところはメタリック風の塗装で、
バリアジャケットもより戦闘用の鎧といった印象をうけますw

デバイスは2種類ついていて、しかもデバイス専用のスタンドも
ついていて、単体で飾れるのですw

SBSH0199.jpg

※後ろにゴミが映ってますが気にせず・・・・


SBSH0198.jpg


こういった小物をつけてくれるのは実にうれしいですねw


劇場版フェイトも発売されるらしいので
そちらも楽しみですw



それにしても、置き場所が・・・・





TOP

Comment

うおおおお!
いいなあああ!!
とっても欲しいです!
しかし金があああ!
2010⁄03⁄13(土) 22:50 | | [edit]

このなのはめっちゃイイですよーーw

ただ、1万円くらいだったかな・・・・w
2010⁄03⁄14(日) 22:09 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/35-a9f5bb81

