スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ねんどろいどモバイルとXperia

2010⁄04⁄09(金) 22:36
こんばんはw
ごぶさたです・・・ 
やっと3月を超えて、余裕がでてきましたw


さて、世の中ではiPhoneが売れに売れてますが、
このOSも負けてないデスよね??


nendroid.jpg



ねんどろいどOS 3.9


あーーーまちがえた、、、、

ほんとはこれ
SBSH0229 のコピー

Xperia

です。

業務端末含めてiPhone2台もってるんですが、
ソニエリのスマートフォンということで買っちゃいましたw

私物iPhoneは親にあげましたw


で、Xperiaですが、かなりいじり甲斐がありそうですよ!


スペックがかなり高いので、DVDのデータ抜いて
見れるか実験をしてみたのがこの動画です。

※ふらふらしてますが気にしないでくださいw




結論から言うと,動画がヌルヌル動きますw
なのはStSの特典映像を入れてみましたが、かなり満足w

まだ買って数日しか経ってないんで全然いじれてないですが、
かなり潜在能力が高そうですねーー

電車の中でDVD見るために、リィンフォースとユニゾンしたVAIO P (記事はこちら)
でVOBファイルを直に再生させてたんだけど、
Xperiaだと動画の取り込みも、変換したファイル準備するだけでいいし
ホント便利です。

これでやっと、ラッシュ電車でなのはみられるwww


Xperiaも痛いデバイスに仕上げたい物ですw

TOP

Comment

おお!
こんなのがあったんですね!
なのははいつもDVDの抜き取りデータを
ポータブルHDに入れてパソコンで見てるので
持ち運びが不可能です・・・
誕生日に買ってもらおうかなぁ?
9月だけどww
2010⁄04⁄09(金) 23:11 | | [edit]

DVDはデータ抜いちゃう方が、
外ではみやすいですよねーーw


ちなみに、Xperiaには、なのはStSいれることにしましたw
2010⁄04⁄12(月) 20:41 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/37-1a6e5473

