
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

連休の成果物(イラスト)

2010⁄05⁄05(水) 23:59
こんばんわw

連休最終日なんで、連休の成果物として
イラスト載っけます。というか、移動中に修正箇所見つけるための
個人的なメモ的な感じですがw



Saber2.jpg



今回はセイバー・リリィを描いてみましたw
まだハイライト入れてないし、シャドウも入れてない部分あるので、
完成ではないですが、移動中にニハニハしながら
シャドウどういれようかな?

ハイライトどんな感じにしようかなw

と楽しみながら完成させたいと思いますw


んで、自分流の制作過程ですが、
ステップ1
ラフをてきとーに


riri-_20100506000237.jpg



ステップ2
線画に起こす


Saber1.jpg


ステップ3シャドウをいれてみる

Saber1-1.jpg

ステップ4
色をいれる&目をかく 【今ここ】


Saber2.jpg


イラスト描きはじめて1年経ったけども、まだこんなもんです・・・・w

目標は、オリジナルキャラつくって設定資料集つくって、と
考えていますよ!w

TOP

Comment

リリィ!!
上手いですね~

そうやって書いているんですね!
僕はいつも鉛筆で軽く書いてから
本線入れて影付けますw

色付きやってみたいな~

設定資料がんばってください!
2010⁄05⁄06(木) 23:05 | | [edit]

こんばんわw

リリィはフィギュア2種類もってますよw
アルターとグッスマの。

鉛筆で書くのもいいですねw
ウチの書き方は、デジ絵ならではの書き方なんで、
ちょっと特殊ですw
2010⁄05⁄06(木) 23:30 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/39-a85097da

