
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

澪の痛ケータイ

2010⁄01⁄04(月) 22:32
こんにちは!

前回の記事でフェイトの痛ケータイを載せましたが、
実はあれは数日前に別の痛ケータイになってしまいました。。。w

コミケで澪のストラップをゲットしたこともあり、
一ヶ月使ったフェイトモバイルからモデルチェンジww

ということで、今回は

けいおん!モバイル


例のごとく型番は SoftBank 940SH K-ON

前回、白いフィルムだと高級感(?w)がでないことが判明したので
今回は最初から透明フィルムでつくってみました

例のごとく、表はこんな感じ


k4.jpg




もともと白いケータイなので、透明にするといい感じに色が映えますw


裏面はこんな感じ

k3.jpg

k6.jpg


表面のイルミネーションも色を変えてみましたw

k1.jpg

透明フィルムだから斜めってみるとこんな感じ

k5.jpg


前回に比べてやたら派手な痛ケータイの完成ですw
k2.jpg


TSUTAYAでけいおんを途中まで借りてみたけど、これは買いですw

ハマった結果できたのがこの痛ケータイだしwww


痛いケータイの作り方は次の記事あたりでーーー







TOP

Comment

はじめまして

始めまして、足跡から遊びに来ましたw。

凄く素敵なブログですねw。携帯へのシール(?)張り付けとかも凄いですw。

2010⁄01⁄04(月) 23:23 | | [edit]

はじめまして^^

はじめまして^^
FC2に足跡機能あるのしりませんでした@@

もともとブログのデザインとかいじるのが好きで
こんなブログつくっちゃいましたww

シールの貼り付けはいつまでたっても
慣れないですねーー;
2010⁄01⁄04(月) 23:58 | | [edit]

すみません^^

すみません。シャンスさん、昨日折角頂いたコメントを私の不注意で記事削除してしまったため、それに伴って、シャンスさんのコメントも削除されてしまいましたw。

これからは、気をつけますねw。
2010⁄01⁄05(火) 21:53 | | [edit]

全然おkですよー^^

お気になさらずwww
2010⁄01⁄05(火) 22:30 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/4-2c97c6d4

