スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

iPad 予約完了

2010⁄05⁄10(月) 23:23
こんばんわw

今日、iPadの予約をしてきました。
ヨドバシAKIBAで予約してました。しかも夜w

比較的人気が低いと思われる64GBの3Gモデルにしました。
32GBが一番売れると思ったので、発売日に引渡しが
確実に行われるだろうという憶測のもと、64GBにしました。

予約の列は20分待ちくらいの長さでしたー

余談ですが、
予約の列の隣にauのカウンターがあったんですが、
そこで戸松遥のmotto☆派手にねがながれてました!!!


さて、iPadを手に入れるからには、このブログで書いたからには、

痛iPad

やろうとおもいますw


ってか、iPadでミクの「あの楽器」のアプリで
演奏とかいいかも!

TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/40-170ad0d3

