
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ベスト盤ですよ!ベスト盤!!

2010⁄05⁄12(水) 22:27
待ちに待った、アイドルマスターのベスト盤第2弾ですよ!

DSC_0019.jpg

↑写真サイズがXperiaになってるのも注目w


前回は765プロだけだったけど、今回は
765+876合同のベスト盤ですよ!

収録曲は主に、アイドルごとの持ち歌です

こんなかんじ↓
DSC_0017.jpg

※ちゃんとタイプしたのはアマゾンで見てください
876プロが加わったということは、戸松遥の
曲も入ってるということですw
ALIVE(M@STER Version)ですねw

ちなみに、アイマスのなかでよく曲を聞いてるのは

雪歩、千早、美希、春香、愛

ですねw
Live for youでメンバー組むときも
雪歩、千早、美希(覚醒)or 春香
って感じですw

なので、infernoなんて雪歩と千早のボーカルなんで
よくききますw


内側のジャケはこんなかんじ
DSC_0020.jpg


んで、初回特典ですが、
第1弾(今回)の初回版は第2弾第3弾のCDが入るケースです

DSC_0018.jpg


毎度おなじみアニメイト通販はものすごい大きい箱で届きましたww

しかしまぁ、特典自体も大きいので、
CDとかブルーレイしまってる棚を整理しないといけなさそうです・・・




TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/41-7d820d52

