
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

届きました。箱。

2010⁄05⁄14(金) 23:02
湖の騎士シャマルと
風のリング クラールヴィント


DSC_0022.jpg

癒しと補助が本領です

(あと、ザフィーラもついてたw)
アルターシャマル届きましたよ!

DSC_0025.jpg

相変わらずの箱でしたww


シャマルは試作品でてから1年くらいかかったかな?
予約してからもかなり待たされた印象ですw

八神家で順番つけると

はやて、リィン、シャマル、シグナム、ヴィータ
なんで、figmaでシャマル出たときもかなり楽しみにしてましたが、
やっと本命アルターでリリースです!

ぐっコレのシャマルは造形があまりシャープじゃないので
なかなか買う気が起きませんでした・・・w


相変わらずの微妙な画質の写真で紹介します@@

DSC_0028.jpg

DSC_0029.jpg

写真ではわかりづらいですが、かなりボリュームというか質感がありました。

ついでに、アルターシリーズの夜天の書・蒼天の書を比較してみましたw
DSC_0032.jpg
リィン、蒼天の書

DSC_0033.jpg
シャマル、夜天の書

DSC_0035.jpg
はやて、夜天の書


なのはStSシリーズはほとんど出尽くしちゃったけど、
今後もアルターのなのはシリーズに期待ですw


どんどん、スペースなくなってきた・・・
特に箱置く場所・・・w

TOP

Comment

うおおおおお!!
いいなああああ!!
僕も欲しいです!
しかし誕生日まで待たなくては!!
2010⁄05⁄14(金) 23:12 | | [edit]

シャマルはほぼ1年越しで待ってたので
超うれしいですよ!!!

誕生日すぐにくるといいですね!w
2010⁄05⁄16(日) 02:51 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/42-c435a761

