スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

だってiPadだよぉー、なんかかっこいいよー

2010⁄05⁄30(日) 02:05
こんにちはw
タイトルの元ネタはあれですw



さて、先日、手元にiPadとどきました!
最初はいらねーと思ってたんですが、
情報が入ってくるにつれどんどん欲しくなってきて、、、w

で、前の記事で話した通り、
痛iPadを考えているのですが、なかなか・・

とりあえず動画いれたり壁紙設定したりしてみましたー


DSC_0058.jpg


これがすごくイイ!!!!

iPadはiPhoneでは真っ黒だったメニューの背景に
好きな画像を設定できるので、そこをはやてにしてみましたw


全体画面

DSC_0053.jpg


横向き画面

DSC_0059.jpg


iPhoneと一緒に

DSC_0062.jpg

動画でちょっと紹介




Xperiaで撮った写真なので参考になるかわかりませんが、
ウェブの表示具合をいくつか。



戸松遥
DSC_0066.jpg

水樹奈々
DSC_0065.jpg

田村ゆかり
DSC_0067.jpg


iPad自体のレビューは他サイトにお任せしますが、
とにかく手元でこの高画質はすごい!

で、気になる動画ですがこんな感じ。

動画のスペックは以下の通り
pure.jpg


かなりヌルヌル動きますねーー




ソフトバンクはiPadを「魔法のようなデバイス」っていってますが、


魔法のようなデバイスって、



、、、、


インテリジェントデバイスか??

どうやらiPadは痛デバイスになる素質を秘めているようですw




TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/44-a6e47622

