
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

iPadでシンクライアント (概要)

2010⁄06⁄06(日) 22:25
こんにちはw

今回の更新ではやてのイラスト載せようと思ってたんですが、
全然というか全く描けてません!

というのも、iPadつかって
なんちゃってシンクライアントを構築してたら時間が
なくなってしまいましたww

どんな感じかちょこっと紹介します

DSC_0077.jpg
iPadの画面上にWindowsのデスクトップが映ってますw

処理はすべてWindowsでやるのでFLASHが見られます!

DSC_0069.jpg


もちろんニコニコ動画もw

DSC_0071.jpg


詳細は後日記事にしますが、
とりあえず宅内LANのなかでは100%利用可能になりましたw

バッファローのDDNSサービス登録したので、
3G使って外出先から家のPCにアクセスできるように
してみたいと思っておりますw


話はかわって、昨日
ねんどろいど あずにゃん ゲットしましたw

ちょーらっきーw

DSC_0074.jpg


さて、次回こそははやてUPしたいな・・

とりあえず今使ってるiPhoneの壁紙でもどうぞw

ha_20100606222512.jpg

TOP

Comment

僕もはやての絵を描かなければ!!

ipodいいですね~
便利そうですね!
2010⁄06⁄06(日) 22:37 | | [edit]

コメントはや!!

イラスト描こうとすると時間が
なかなかね~w

iPad便利ですよ!w
2010⁄06⁄06(日) 23:07 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/46-ed463a2f

