スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

パワポ的な何か

2010⁄06⁄17(木) 22:32
こんばんわw

昨日、アキバへ寄ったにもかかわらず今日も行ってきましたーー
理由はただ一つ!

ヨドバシアキバへ
ミンゴスのトークライブを見に!!!


twitterみてたら、アキバでOffice2010のイベントやるって
のってて、19時からってかいてあったから速攻で会社でて向かいましたw

思い立ってからすぐに現地到着w
汐留はアキバに近くて便利~


かなりの人だかりがあったけど、
なんとかステージ見えましたよ~

みんなサイリュームだしたりものすごかった@@

じゃんけんは負けました・・・
サイン色紙ほしかった。。。w


しばらく移動中はウォークマンで
如月千早ループ決定www


家に帰ってから、水樹奈々の食わず嫌いを見て
今に至る。

満足まんぞくw


あとは、昨日買った田村ゆかりの
プリンセスアラモードでもみようかw


ちなみにBD版ですw



今日は珍しく、普通の日常日記ですww
ただの日記はなんか素っ気ないなwww


文章書くのは得意だけど、めんどくさがりやなんで、
詳細レポは他の方のブログでどうぞw


TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/48-1722cd2a

