
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

スーパーで水樹奈々

2010⁄07⁄25(日) 22:04
こんばんわw

今日、スーパーで買い物してたら
雑誌コーナーでよく見かけた顔がwww

100725_214317.jpg

有無を言わさずソッコーで買いましたが、
家に帰って見てみたらさらにビックリ@@

100725_214424.jpg

茅原実里!

スフィア! 戸松遥!

日笠陽子!





100725_214359.jpg


メインは水樹奈々でしたw

24,25でライブもあったり、アルバム発売だったりと
7月は独占ですねw


さらにスフィア!!!
100725_214452.jpg

もう、これどこのPick-Up Voiceですか?ww

茅原実里

100725_214439.jpg


日笠陽子も~

100725_214519.jpg


次回の声グラだかで日笠陽子特集あったような気がしますねw


最近、声優雑誌が創刊されたりと、
買わないといけない雑誌が増えて増えてヤバイですw





さて、もともとブログのネタにしようとしてた
けいおんfigmaのご紹介を


100725_214708.jpg


figmaのけいおんシリーズがほぼほぼそろったので、
Di:Stageを使ってライブ風に飾ってみましたw

100725_214649.jpg

figmaあずにゃんが出てないので、ねんどろいどで代用w


桜高軽音部がだいぶそろってきましたw

新曲でたりBDがでたりとけいおんでも破産寸前ww

ということで、ネタも増えてきたので
また、ちょくちょく更新するようにしますww

TOP

Comment

お久し振りですww

「魔法少女リリカルなのは」という作品は、名前は知っていたのですが、内容はずっと知りませんでしたが、シャンスさんのブログパーツ等で興味が惹かれて最近レンタルで見ました^^。

第一期から見たのですが、凄く面白くてはまってしまい、一気に最後まで見てしまい、第4期のVIVIDやFORCEまで、追いかけ始めてしましましたww。キャラもかわいいし、お話の内容自体も人間ドラマっぽくて凄く感動しますよね^^。特に、1・2期凄く好きでしたww。

記事と関係ないことですみませんでしたww。

けいおんも、原作連載当初からのファンなので、アニメの第二期も毎週生で見続けていますww。

福岡は第二期一番遅れていますので、先週やっとマラソン大会のお話でしたが^^。

2010⁄08⁄07(土) 23:39 | | [edit]

どうもおひさしぶりですw

ついになのは見始めましたか!
VividにForceまで@@
個人的には2,3期がいいですね~

けいおんは最近2クールだったんだと知って
うはうはですw
2010⁄08⁄13(金) 22:22 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/52-45fcc8be

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD) |水樹奈々

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)水樹奈々キングレコード発...
2010/07/28(水) :  | 教えてください
