
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

琴吹紬の痛iPhone

2010⁄09⁄05(日) 00:33
こんにちはw

前回に引き続き、痛iPhoneです。


今回はiPhone4

いったい、何台ケータイもってんだ!という
突っ込みをもらいそうですが、以外と数はもってませんw


そんなことより、今回の痛iPhoneは

ムギこと琴吹紬です!


IMG_0561.jpg
今回は、iPhone4 ブラックながら、ホワイトに貼ったときのような
質感を出すことに成功しました!

まずは、いつものように写真をご覧ください。



IMG_0562.jpg


IMG_0563.jpg



IMG_0564.jpg



IMG_0567.jpg



写真ではおわかりになりにくいかもしれないですが、
通常のホワイトフィルムを貼ったときよりも
透明&光沢な質感を出すことができましたw


工夫した点はこれだけ

・ホワイトフィルムに透明フィルムを重ね貼り


【下地】

サンワサプライ
下地が透けない耐水ホワイトフィルムラベル
LB-EJF04


【重ね貼り用フィルム】
サンワサプライ

気泡が入らない耐水透明フィルムラベル
LB-EJF06




この2種類のフィルムを重ね貼りすると、
下地までほんのちょっとだけ距離ができて、
透明感がでます。


なので、ブラックのiPhone4でも綺麗に
痛ケータイを作ることができます!

今回もデザインは自前でやってみました。
ムギの画像は拝借させていただき、
欠けている部分を書き足しました。
ありがとうございます。


今回もこの
琴吹紬 痛iPhoneを作りたい方向けに
素材を置いておきます。

mugi-iPhone4 のコピー

この作り方なら、ホワイトのiPhone4を待たなくとも
痛ケータイがつくれるので、iPhone4買いたい方はすぐにでも
契約しちゃってもいいかも?w


theme :
アニメ・コミック
-> けいおん!

TOP

Comment

印刷サイズ

どのくらいの大きさで印刷したらいいんでしょうか?
2010⁄11⁄07(日) 18:10 | | [edit]

コメント気づかなくてゴメンなさい。。。
300dpiで本体をスキャンしてA4に印刷しています
2010⁄12⁄20(月) 01:13 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/55-bd8d8189

