
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

chotto☆派手すぎ

2010⁄12⁄07(火) 00:11
さて、こんばんはw

最近、痛くするデバイスが無くて更新ネタがない
毎日が続いているのですが、最近はPixivでイラスト投稿にハマっていますw

と言っても、まだ2枚しか載せてませんが。。。


とまぁ、イラストばっかり描いているんだけれども、
せっかくブログを持っているのだかこっちも更新しないといけませんね!

実は今日、


電車の中でmotto☆派手にねを聞いていたら、
斜め前に立っていたヒトがtwitterで、

電車のなかなう。
シャカシャカ音楽が漏れてる。。。。

的なつぶやきをしてた( ̄◇ ̄;)

もしかしてして自分かとびっくりして
音の小さめの Baby Baby Loveにチェンジ!

しかし、音量下げているつもりだけどだだ漏れくさいな。。


スフィアの武道館ライブ以降、
毎日、戸松遥ばっかり(特にmotto☆派手にね)聞いてたから、
毎日電車の時間が同じヒトなんて

また聞いてるww

と思っていたに違いないwww

明日も同じ曲聞くか流石に迷うなwww


渚のShootingStarは夏ソングだし、
naissanceとか、こいのうたとかがいいかなw

と考えてるけど、取り合えずは
戸松遥プレイリストの無限シャッフルかな~


音量がchotto☆派手すぎの最近でしたwww







TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/58-c63f5be5

