
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

戸松遥のスフィア携帯

2010⁄12⁄20(月) 00:51
こんばんはw

自分のメイン携帯をiPhone 4にしてから、
お気に入りのスタイルになかなかたどり着けなかったのですが、
ついに完成しましたw


今回は痛ケータイじゃないですよ!

コンセプトは、前回のブログに引き続き、
武道館ライブ以来
大ブーム中の戸松遥です!

武道館以来といっても、大昔からファンなのですがw

ということで、今回は

スフィアモバイル Ver. 戸松遥

IMG_0622.jpg


いつものごとく、詳細を。。

いままでは、なのはとかけいおんとかの痛ケータイを作ってたんですが、
今回は初めてスフィアで作ってみた意欲作ですw


IMG_0619.jpg

iPhone 4専用のバンパーもオレンジ色を準備しました。


IMG_0620.jpg

メンバー全員の色を水玉であしらってみました



IMG_0621.jpg



ストラップもお宝を贅沢にも使用!!


IMG_0623.jpg

待ち受けはNow Loading...SKY!!の写真をベースにデザインしてみました。


やっぱり、自分で壁紙とか待ち受け画像作るの楽しいですねw


いつものようにテンプレはっておきます

PRINT_Sphere のコピー


PRINT_Sphere2.jpg


こんなバージョンも作ってみましたw
こっちもなかなかかっこいいとおもいます!

tomatsu1.jpg


痛ケータイもいいけど、スマートなデザインも
かなりかっこいいとおもいます

特に今回のはスフィアっぽさが出せたデザインだと思いますw


豊崎愛生、寿美菜子、高垣彩陽バージョン、スフィア全員バージョンも
作りたいと思いますが、もしご要望があればそのバージョンから
お作りしますよ!


以上、スフィアモバイル Ver.戸松遥でした~~!



ついしん
そういえば、アニメイトでスフィアのセカンドアルバムを
初回版と通常版を予約したら、仕様変更で両方とも初回特別特装版になってたww

もともと買うつもりだったかららっきー!


以上!



追記

寿美菜子バージョンつくりました!
kotobuki.jpg

豊崎愛生バージョンつくりました!
toyosaki_iphone4 のコピー

高垣彩陽バージョンつくりました!
toyosaki_iphone4.jpg

TOP

Comment

凄いです!!
自分もiPhone4ユーザーなんで美菜ちゃんバージョン作りたいです(>_<)

出来たら美菜子ver.制作お願いします!
あとストラップとかどうすれば装着できるのですか??
2011⁄01⁄31(月) 11:36 | | [edit]

どうもこんにちはw

寿美菜子バージョン了解しました!
とりあえず、これの色違い的な感じで作れば
OKですかね?

ストラップはこんな商品がありますw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/19-1513.html
2011⁄01⁄31(月) 21:49 |

お願いします!

ソロライブのストラップ装着で美菜子iPhone制作します!
2011⁄01⁄31(月) 22:55 | | [edit]

取り急ぎ、写真なしバージョンを
記事の追記で載せさせて頂きました。

使いたい写真があれば
info@accelforward.net(@を半角に直してください)
までお送りください。

そちらのバージョンもつくりますw
2011⁄01⁄31(月) 23:43 |

待ち受けも作りますので、
特に要望がなければ、こちらで画像選びますねw
2011⁄01⁄31(月) 23:44 |

痛iphoneケースで検索している時に見つけました。

スフィアケースいいですね。
ぜひとも愛生ちゃんverでも製作していただきたいです~
2011⁄02⁄04(金) 17:19 |

こんにちはw

愛生Version作成しました!

是非とも作成したiPhoneを見せて頂けると
結構うれしいですw
2011⁄02⁄04(金) 23:12 |

愛生ちゃんバージョンいただいて自分のブログで載せたいのですがよろしいでしょうか?
2012⁄12⁄15(土) 15:07 |

ぜひとも!(^^)
2012⁄12⁄15(土) 22:54 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/59-3ccab1fb

