スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

せっかくペンタブもってるんだしw

2010⁄01⁄10(日) 01:42
こんにちは!

今週は忙しくてなかなか更新できませんでしたよぉーー

ということで、殴り書きした澪でも載せておきますw

mio.jpg



まだまだいまいちな絵しか描けないけど、
高いペンタブ使ってるんだから、もっとうまくならないと宝の持ち腐れwww

できるだけ一日一回はペンタブで絵を描くようにしていますよー

さて、今日はいろいろと雑誌が発売されたので本屋で大量買いしてきましたww


まずは声優系

声優アニメディアと声グラw

SBSH00481.jpg

なのはの劇場版公開も控えているし、PSPのなのはもでるから
年末あたりから声優系雑誌は田村ゆかり前面押し!ですねw

んでもって、いつも買ってるNewtype。そしてアニメディアw

アニメディアは普段買わないんだけど、なのは表紙だったので買いましたw

SBSH00491.jpg

そしたらこんなクリアファイルがついてるじゃないですか@@

SBSH00501.jpg


買ってよかったw

さっきアニメ専用のHDレコーダーのおまかせ録画をみてたら、
とある科学の超電磁砲が録画されててちょこっとみてみたんだけどあれおもしろそうw

漫画は巻数余り出てないみたいだから買ってみようかね~~~

というか、今日の雑誌だけで3400円・・・w


アニメイトで買ってポイントつけたかったけど、出かけるのめんどかったんで
出先で調達ww

メイトの割引7500円近くあるからそろそろ使おうかねw

けいおんのブルーレイ買おうかな?w






TOP

Comment

ブルーレイいいですねぇ^^

ブルーレイお持ちなのですね。羨ましいですw。

私DVDしか持ってないですw。

走り書きといわれますが、凄く上手いですw。

私元画伯の異名を取った腕前なので、イラストかける人尊敬ですw。

お忙しいということですから、また日を改めて遊びに伺わせていただきますねw
2010⁄01⁄13(水) 23:24 | | [edit]

どうも最近忙しくてコメ返しが遅れてしまってます@@

うちにはブルーレイみれるのは
PS3とハードディスクレコーダーの二つですねw

いわゆる、ソニーのブルーレイw

イラストはどんどんうまくなりたいんですけど、
どーもなかなか成長しない・・・w
毎月Newtypeのアートフォーラムみて
勉強してるんですけどね!w

2010⁄01⁄14(木) 00:06 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/6-5986d4a7

