スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

睦月まとめ!

2011⁄01⁄31(月) 21:46
さてさて、今日で一月も終わりですねー

ということで、ちょっと前に行ってきた京都旅行の写真でもUPします


3.jpg

一番最初に載せたいのはやはりこれ!

JEUGIA


いわゆる聖地巡礼デスネ

images.jpg


京都はけいおん聖地がいくつかあるけれども、
ちょうど思い立ってすぐにいけたのがここでしたー
そもそも今回の旅行はまさに

そうだ、京都いこう

状態だったので、全くのノープラン


新幹線のなかでiPadの地図見ながらルートを考えました


簡単にルートをおさらいするとこんな感じ。

伏見稲荷
2.jpg


晴明神社
__aaaa.jpg


下鴨神社
__.jpg

四条河原・祇園あたり(ここ、JEUGIA)
アニメイト、ゲーマーズもわざわざ探していきました@@

八坂神社

清水寺




ざっとこんな感じ。


最後の方はiPhoneの電池切れて
写真撮れなかったーーー


実はこれ、1月の3連休の2日目に行ってきたので、
季節感がどうも正月っぽいww


出張で日帰り福岡とかがざらにあるので、
京都日帰りとかふらっと行ってこれるようになりましたw

1月の特記事項はこんなかんじw



2月にはまたブログのデザインでも変えましょうかねー





TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/62-95ea8f24

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) :  | 
