スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

生徒会の一存の校舎ってw

2010⁄01⁄11(月) 02:23
こんにちは!

今日、生徒会の一存をふらっと買ってきましたw

ラノベじゃなくてコミックのほうですw


で、まだ1巻しか読んでないんだけど、


この校舎、中附じゃね???w
中附というのは中央大学附属高校のことですw

ネットで調べたらそれっぽい書き込みとかがいくつか出てきたけど、

ウチなら断言できるw
だって通ってたんだからwwww


一号館の外観とか講堂と校舎と一号館の間の通路とかかなり正確に書かれてるw



まだ1巻の途中までしか読んでないけど、2巻も急いで買わなきゃw
というか、アニメ見なきゃww

あとで検証記事書いてみようかねww


TOP

Comment

シャンスさん、お久し振りですw

シャンスさん、お久し振りですw。

私『生徒会の一存』って言う作品実は見た事ないのですけど、検索やブログ等でも扱われている事が多いくらい人気の高い作品見たいですので、私も是非今度かって読んでみたいですw


因みに、元はライトノベルなのですね^^。私読んでいた作品終了したのが多いので、コミックもですが、そちらの方も読んでみたいですw。

すみません。絡みづらい上に、また長文になってしまって^^。

また遊びに来ますねw。
2010⁄01⁄11(月) 23:45 | | [edit]

こんばんわw

生徒会の一存おもしろいですよーw

アニメまだみてないのでレンタル開始したら
みようかとw

自分の高校が漫画になってると結構きになるww
2010⁄01⁄14(木) 00:02 |

また遊びに来ましたw

凄い自分の母校が、背景モデルなんですね^^。

私だったら、テンション上がりまくりかもですw

でも、ホントそういうのいいですよね^^。

私も観てみようw。

それと、背景の女の子の衣装少し変わったんですね(?違ってたら、ごめんです^^;)^^。前にもいいましたが、私画伯なので、こんなイラストとかかけるの凄いです。

しかも、テンプレートもご自身で作れるなんて凄いw。

今回も、なにやら長くなってしまいましたが、また遊びにうかがいますねw
2010⁄01⁄14(木) 22:26 | | [edit]

そうなんですよーw
みたことある景色がたくさんでてるとどうも気になりますねw

あと、背景のキャラは若干縮小してみましたw

イラストは日々練習中デスw
2010⁄01⁄16(土) 00:57 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/7-5a81f795

