
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

溜池山王に水樹奈々 そして乃木坂・・・w

2010⁄01⁄14(木) 00:39
こんにちは!

今日は水樹奈々のPHANTOM MINDSの発売日ですねw

もちろん買ってきましたw
アニメイトで買ってきましたw 
(アニメイト全面押ししてますが、回し者じゃないですっw

なのは劇場版の公開が迫ってるだけあって、
なのは関連のアイテム発売ラッシュでなの破産しそうですww


SBSH00531.jpg
さて、今日は仕事で赤坂に行ったのですが、
その途中乗り換えで立ち寄った溜池山王でまさかの出会いww

SBSH00511.jpg

ばーーーん!

正確には国会議事堂前駅なのかな?
エスカレータのところにポスター発見w
結構混んでたけど、例の澪ケータイでパチリw


まさか、溜池山王で出くわすとは思いもよらなかったww
紅白効果なのかどんどんメジャーになりますね~

あー、それから
赤坂のとなりに乃木坂という駅があるんですが、
もうこれが乃木坂春香の秘密にしか見えなくて
どうしようもなかった

今週はどうも頭の中がカオスですww

ちなみに、赤坂にはTBSがありますが、スタジオの大スクリーンで
Fate/stay nightのPVながしてましたw



話戻しますが、肝心の曲はどれも最高ですねw

PHANTOM MINDSは
歴代なのはソングに同じく

the なのは

的な感じで最高です


あと、個人的には十字架のスプレッドがいいですね~w
詩・曲 志倉千代丸 編曲 菊田大介
ってところがまたイイ!

Secret Ambition, chronicle of skyもかなりお気に入りだし
ウチは茅原実里も聞くので、もう最高w




話はかわって、アニメイトにPick up voice 1月号が出てたのでそれも買いw

SBSH00521.jpg


今月はお金が出ていく出て行くww

なのはPSPも20日だっけ?w
もう予約済みだけど、リリカルBOXはどこも予約終了みたいですね(””

あとは発売延期になった、なのはエクシードモードが今月出るのかが
気になるところwあのなのはもフェイト真ソニックみたいな大きさなのかな?ww

あれは予約するの忘れてて、あわててコトブキヤに売ってたのを買ったけど、
こんどは予約してあるので安心w


さて今日はこの辺でーー


TOP

Comment

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/8-3d21942b

criminal minds Wiki

まんがぶろぐ。 いろいろと。 奈々さんの「PHANTOM MINDS」まだ買ってません(ノД`).+゜ アニメイトで予約してあるんですけど取りに行ってない; 明日学校5時間なので、帰りに取りに行ってきます! あと、明日から乗り換え1回で学校行けますv 今までは2回乗り換えしてた...
2010/01/14(木) :  | 忙しくても読める!旬。瞬。なニュース
