
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

博麗霊夢,進行中

2010⁄01⁄16(土) 01:04
こんばんわ^^

やっと待ちに待った週末ですよ!週末!

ということで、手元にあったfigma霊夢をモデルに
昨日からチョコチョコ描きはじめました~


よく、イラストの練習するときにデッサン人形つかってるのとか
テレビとかで見かけるけど、
うちはfigmaで代用w

というか、figmaでも十分いけるよね
可動範囲広いしパーツ差し替えできるし!


ということで、C77で手に入れたfigma 博麗霊夢 を
モデルにしたラフ画(?w)はこんな感じ

reimu.jpg


今までイラストに動きを出すのが苦手だったんで、
今回は動きがあるような感じを出すことを目的にしてます~

これはなかなか気に入ったから、後に線画におこして色もつけてちゃんと完成させようと思います~~



TOP

Comment

いつもながら^^;。すごいですねw

いつもながら凄いですね^^。めちゃめちゃ上手いですね。

しかもコレで下書き段階とは^^;。

このブログのデザインも凄いですw。
カラフルだし、綺麗w

デザインまでできるなんて^^。

絵もPCの使いこなされてますね^^。

あ、それと、劇場版まで公開一週間きっているのですね^^。実は、この作品も私見たことなかったですけど、シャンスのイラストがあまりにも綺麗なので、「生徒会」って言うの見たあと、見てみたいです。

「生徒会の一存」って言うの、近くのレンタル店で見たら、1巻がリリースされているのですね^^。

シャンスさんの母校がモチーフになっているっていうのも気になりますのでw



2010⁄01⁄16(土) 19:09 | | [edit]

こんばんわw

結局、週末は別のことしてて絵は全然完成してないですw

なのはの劇場版もうすぐなんだけど、
劇場での販売グッズ一覧みたらすごいことになってて
またなの破産しそうですw


生徒会の一存みてみてくださいww

2010⁄01⁄18(月) 00:35 |

Trackback

http://accelforward.blog83.fc2.com/tb.php/9-d8e51411

「figma 博麗霊夢」発売→店頭分は即完売

マックスファクトリーから発売中の大人気アクションフィギュア「figma(フィグマ)」シリーズより、2010年1月末発売予定の「figma 博麗霊夢」【NC】が本日1月29日に発売されました。「東方Project」から、霊夢がfigmaで登場です!店頭販売はとら・メイト・ゲマズでされま
2010/01/29(金) :  | えぬぱすどっとねっと(双方向ブログ)
